親父が気になる小ネタ集

ニュースとかにあんまり出て来ないテニス界の小ネタとか、どうでも良いけどなんかちょっと気になる小ネタを書いていきます。

こんにちは。
 
ブログを開設して、約1ヵ月が経過しました。
 
まず、お伝えしておきたいのが、、、まだ収入は発生してません。
 
やはり、世の中そんなに甘くないようです。
 
ちなみに費用は発生していないので、ブログを書く時間のことを無視したら、損はしてません。
 
 
せっかくなので、現時点のアクセス数などを公開します。
 
 
アクセス数の合計は98件で、内訳としては先月が23件、今月が現在75件です。
1か月経って100件に満たないのは少ないのか?記事を書き足りないのか?
わからないですが、もう少し頑張って続けてみます。
 
何件のアクセスがあったかまではわからないですが、東京メトロのスタンプラリーについて記述したこの記事が多くのアクセスを頂けたみたいです。
と、いうか、スタンプラリーの記事を書く前は、殆どが筆者のTwitterのアカウントからのアクセスだったので、検索してこのブログがヒットすることは無いに等しい状態でした。
 
その他の記事は、世間の皆様の興味が低いのか?競争率が激しくて検索しても上位に表示されないのか?まではわかりませんが、なかなかアクセスしてもらえないようです。
 
もっと多くの方に記事を読んでもらって、なんとか収入にこじつけたいと思います。
 
収入にこじつけたキッカケなどがわかれば、その時はしっかり記事にしたいと思います。
 
 
では、また・・・。